本日はSUBWAYで静岡地区で野菜が激しく多くなる日とテレビでCMを打っていたので朝からサブウェイへ。サブウェイに着くと、いきなり大きなポスターに「#野菜多めで」と書いてあって、本日のみの割にかなり力を入れている印象だった。


「#野菜多めで」ポスター

店内に入ると平日の午前中なのにかなり人が並んでいた。と言っても、ファストフードなので10分も待たずに自分の番となった。今回は皆野菜多めで頼むのか野菜に関する質問もすべての野菜を入れて良いのか位で、何も言わずとも大盛りにしてくれる様子だった。自分も野菜多めでを強調せずとも野菜多めで盛ってくれた。

セットはポテトのみだったので会計の時に若い女性の店員さんが「お水は付けますか」と聞いてくれたので、気が利くなぁと感心した。自分はもうオジサンなのでこういうのは結構グッとくる。
平日限定お得セットB(BLT)500円

野菜が多くて溢しまくったものの、満足度は非常に高い。大変満足なサブウェイライフだった。


サブウェイ プレ葉ウォーク浜北店サンドイッチ / 浜北駅美薗中央公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

P.S
どうやら、サブウェイには裏メニューがあるらしく、「野菜2倍で」と言うと野菜をかなり多めに入れてくれるとの事(裏メニュー.com参照)。次回はそれにチャレンジしてみたい。